ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

れいめろは多才

花粉の薬は、


アレジオンよりアレグラ派


れいめろ(。 ・`ω・´) キラン☆


13日の金曜日、


お給仕お休みしちゃってごめんなさい:pray:


れいめろのところにも


ジェーソンがきて大変でした:disappointed_relieved:


冗談はさておき(ほんとにごめんなさい)、


先月の今頃、


たくさんお休みしちゃってとき


実はがんばってたことがあって、、


それは、、


じゃーん!!!




ひとつの作品をつくっていたのです;;(∩´~`∩);;


(このときのれいめろはヅラめろ)


一ヶ月くらいでこの作品を


仕上げなくちゃいけなくて、


たくさんお休みしてしまいました:man_bowing_tone1:


この作品のテーマは、


:heart:️あい:heart:️がたくさん


ハートとかフリルとか


かわいいモチーフをたくさん使っていて、


色は赤と白で統一しました:heart:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!