ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ 3月10日はおたんじょうびもにもに

3月10日はおたんじょうびもにもに

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




 こんばんは(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):seedling:今日もおひさまお給仕でした:rainbow:




 そして去る3月10日は:tulip:




 もにもに10さいの:bell:おたんじょうび:bouquet:でしたぽよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):birthday::tada:




 お祝いの声をかけてくれたご主人様お嬢様ありがとうぽよ:rabbit:




 



 ちなみに:heart_exclamation:3月いっぱいはおたおめ受付中です(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)(笑)




 また来年の10さいのおたんじょうびも中央にいられるといいな:rainbow:




 ティータイム中のもにもにでした(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:





 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈コメ返┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




 いえやすさん

 駅前ではバタバタしてなかなかゆっくりお話できませんでしたがいつもご入国ありがとうぽよ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)

 バッサリなんですよ~、でも夢の国でお給仕する前まではずっとこの髪型だったから自分としては元に戻った感覚ぽよ(ノ)•ω•(ヾ):tulip:

 顔周りに飾りも増やしたからまた見に来てくださいねっっっ:rabbit::four_leaf_clover:




 なおぴょんさん

 お仕事お忙しいんですね、ずっと努力されててすごいです:ribbon:

 陰ながら応援してるぽよ:seedling:




 もんたん

 もーんたーーん(ノ)•ω•(ヾ)ドラ

 今日はかぶりーみんできて楽しかったぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:

 次は来月かなあ??また近いうちに会えるといい( ˶˘꒳˘˵ )楽しみにしてるぽよ~:rabbit:





 リュウタくん

 こないだはユニットライブありがとうぽよ:four_leaf_clover:

 やっぱり忙しいのかな?また今月中会えたらいいな(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):tulip:

 その頃には新曲増やしてるはずぽよ:stars:




 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!