ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

ゆきほちゃんとぽよ

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 おはもに(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):tulip:昨日と一昨日はおひさまでした:seedling:




 分かってはいたけどついにゆきほちゃんそつぎょうぽよね:snowflake:




 そろそろイズモノオ国に着いてるころかなぁ?




 もにもにがまだぴよぴよの新人メイドの時から:hatching_chick:




 いちばん側で力になってくれていたメイドちゃんでした( ˶˘꒳˘˵ )




 私のちょっと前に始めたとは思えないほどしっかりさんで:snowman:




 シスターゆきほともにのだけでお給仕した事もあったなあ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾:ribbon:




 ゆきほちゃんとは入国したりらーめん食べたり:fork_and_knife:




 夢の国以外でも、同期メイドちゃんとして励ましあったりしてたぽよ:rabbit:




 ゆきほちゃんがイズモノオ国から遊びに来てくれた時




 成長したぽよになっていたいと思ったぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




 




 ゆきほは永遠にぽよのおねえちゃんぽよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):revolving_hearts:




 ティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:






 •━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•




 なおぴょんさん

 相変わらずお仕事大変そう~:sweat_drops:応援してるぽよ:seedling:




 もんたん

 こないだは入国ありがとうぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)ドララ:four_leaf_clover:

 もんたんがいるとたのちいからまた中央に来るの楽しみに待ってるぽよ( ˶˘꒳˘˵ ):four_leaf_clover:

 お誕生日は気にしないで~:rabbit:気持ちだけでも嬉しいぽよ(ノ)•ω•(ヾ)(でも3月いっぱいはおたおめ受付中ぽよ笑)

 いつもありがとうぽよ:ribbon:




 リュウタくん

 一昨日も入国ありがとうぽよ:four_leaf_clover:タペ楽しみだな~どんなメッセージなのかわくわくする( ˶˘꒳˘˵ )

 新曲めちゃめちゃ増やす予定だから次の入国のときライブ楽しみにしててね:rabbit:

 お祝いしてくれるの~:rainbow:?すっごい楽しみにしてるぽよねっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):tulip:(P.S おなまえぷれーと気になるぽよ...:cherries:)





•━━━━━━• ∙ʚ•━━━━━━• ∙ʚɞ∙ •━━━━━━•ɞ∙ •━━━━━━•




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!