ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 3限目:お久しぶりです!

3限目:お久しぶりです!

上から読んでも、

下から読んでも、

\\\みすみ///!


夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは:rainbow:


お久しぶりです!


昨日は久々なお月様でした!


久々なお給仕して、楽しかった!


可愛いメイドちゃんと会って、ご主人様お嬢様と会って、とても満足でした!



みすみはね、最近手作りクッキーにハマっちゃった!


猫ちゃん:cat2:クッキーと、


バニラクッキー!


美味しくて楽しかった:yum:


次はなにつくりますかなー


いいアイディア欲しいにゃん、もしいいアイディアあったら、コメントしてね!


またねー:smiling_face_with_3_hearts::kissing_heart::smiling_face_with_3_hearts:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!