ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 4限目:今日もスーパーハイーテンション![HGみすみ]

4限目:今日もスーパーハイーテンション![HGみすみ]

上から読んでも、

下から読んでも、

\\\みすみ///!


夢の国のご主人様、お嬢様、こんばんは!


今日のみすみも、お月様でした!


今日の人間界は寒かったけど、夢の国はいつでもあったかくて気持ち良かったです!


大好き:two_hearts:


そいえば、もうすぐハロウィン:jack_o_lantern::ghost:ですね!


みんなさまはどう過ごしますか!


HGは楽しい楽しいハロウィンイベント:jack_o_lantern::jack_o_lantern:ありますよ!


また予定が入れないご主人様お嬢様ぜひぜひ来てください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


でもみすみの実家、たけのこの里は、ハロウィンというフェスがないので、ハロウィンすごしなくなった:cry::cry:


来年参加したいです:ghost:


お化けのコスプレしたい:ghost:


今日もありがとうございました!


おやすみすみ:two_hearts:




:cookie::cookie::cookie::cookie:コメン返:cookie::cookie::cookie::cookie:


To:ピヨ:baby_chick:ご主人様


あの日会ってよかった!お世話になりました:palms_up_together::palms_up_together:

ピヨ様は、堕天使推しですか!みすみはお酒抜き堕天使推しです!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!