ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 【11限目】:半周年だ!!けど

【11限目】:半周年だ!!けど

夢の国のご主人様、お嬢様、





こんばんは!






上から呼んでも、下から呼んでも、






\\\みすみ///です!






今更だけど、今日はみすみ夢の国入国(?)半周年だ!





実は先まで気づかなかった、てへ(´∀`)






でも最近タケのスクールは鬼忙しくて、出勤出来なくて、






自分の半周年だけど出勤出来なくてまじで悔しい!






でも半周年って、あっという間ですね!








こんなお団子ヘアのみすみを、:arrow_down:

(なんか懐かしい!)





ついこんなマキマキヘアのみすみになりました!:arrow_down:


髪形だけ変わってるかなぁ〜(笑)




この半年で、いろいろなご主人様、お嬢様、メイドちゃんと出会って、





いろいろ勉強になって、成長した!と思う!






皆様のおかげで、みすみは無事に、夢の国の、




初半周年(何)を過ごしました!





これからも、いろいろな半周年、よろしくお願いします!






おやすみすみ:star:








:space_invader::space_invader::space_invader::space_invader::space_invader:コメント返すコーナー:pencil:


To:ピヨさま:hatching_chick:



いつもありがとうございます!




見送って羨ましいです!




みすみも見送りたかった:sob::sob::sob::sob:





確かに、この世の中は、出会えても、別れても



いろいろあるよね!




素敵な別れを見送って、素敵な出会えを迎えよう!






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!