ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 12限目:ハッピーバレンタイン

12限目:ハッピーバレンタイン

夢の国のご主人、お嬢様、




こんばんはーー!



上から読んでも、下から読んでも、





\\\みすみ///ですーー(^ω^)



ハッピーバレンタイン:rose:でした!




気ついたら日付も変わった(笑)





みんな様のバレンタインはどう過ごしましたか!





みすみは、夢の国でご主人様とお嬢様と一緒に、





すごい充実な1日過ごしました!





ハッピーハッピー!





バレンタインの原因かな、今日はとてもハイテンションでしたww






そしてこないだのタケのスクールの修学旅行でね、






みすみは人生初めて、ディズニーに来ました!





とてもとても楽しかった:cherry_blossom:






写真もいっぱい撮りました:camera:





寒かったけどw






うさたんと似合うかな:rabbit:






機会あれば、また行きたいなぁ〜







おやすみすみ:space_invader::space_invader:






:star2::star2::star2::star2:コメント返すコーナー



To:ピヨ様:hatching_chick:


いつもコメントしてくれてありがとうございます!




半周年は早いですね、みすみもそう思います!




それでは引き続きないろいろな日々も、



よろしくお願いします!




一緒に夢の国に未知な大陸を発見しましょう!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!