ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 13限目:そろそろ、100回だよーー!

13限目:そろそろ、100回だよーー!

夢の国のご主人様、お嬢様、





こんばんはーーー!




上から読んでも、下から読んでも、






みすみです☆






なんとなんと、




みすみもそろそろお給仕100回をお迎えます!





早すぎてびっくりっ:bangbang:




みすみも若干だけでも成長しちゃうかも(たぶんね





今日はなんと初めて、ご主人様から「みすみちゃんもう成長したね、泣きたい!」っと、みすみとして今まで一番褒められた!




うれぴぴぴ(〃ω〃)





これからももっともっと頑張りたいと思います!





そしてみすみの100回お給仕は、





なんとなんと、サンキューの日だーー!





三月9日だよね、そしてあの日は大好きなもんちゃんの誕生日です!






もんちゃんと一緒に大事な日かぶって幸せすぎで倒れちゃう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






お祝いとかくれるかなぁ、




楽しみです!




☆無意味な写真タイム:selfie:





:arrow_up::eyeglasses:の味

久々な三つ編み(〃ω〃)





:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:コメント返すコーナー


To:みなと ちゃん


初コメントありがとうーー!



うれぴー!



ディズニー楽しかった!



でもタートルトークは時間ないから行けなかった、悲しいね



みすみも今回行こうか!




To:ピヨ:hatching_chick:ちゃん


いつもコメントしてくれてありがとうーー!


美人って褒めすぎかもww




でも嬉しい!!



でもやっぱり、みすみは:eyeglasses:の方がいいかも、



カラコン辛かった、ぴぇん。




To:くまたん:bear:


コメントしてくれてありがとう!



無事に帰国してよかったね!



お疲れ様です!



楽しい思い出作ったの?よかった!



みすみも、くまたんまた夢の国帰国する日まで頑張ります!



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:終了




おやすみすみ(〃ω〃)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!