ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.050 くまくま!

図鑑No.050 くまくま!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


安定のお日様戦隊!

ご入国ありがとにゃん!


今日はライブができて

楽しかった〜(*´ `)♡


そしてやっぱり

クリスマスソングは出ないw

って、ぴしゅーちゃんと話してた(笑)


お給仕上がりにせいらちゃんが

差し入れ買ってきてくれてて

うるってした(;_;)

というか心の中で泣いてた

ほんっとに優しいのー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


からの〜!

SNJK店に入国してきた!


いつもオムライスだから

今日は気分を変えて、、


くまたんバーグにしたよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


うまうまきゅん(♡ >ω< ♡)


もみじちゃんに会えたのーん!

奇跡かよ〜!嬉しみ〜!


お腹ペコりんちょだったから

くまたんパフェも食べたよ!

フルコース満喫(♡ >ω< ♡)


めいどりーみんのご飯

制覇してみようかな(●´ω`●)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




本日の髪型はいつもと違うのです

どこがどう違うでしょう( *¯ ꒳¯*)?


実は触覚を短くしたのー!

からのツインテールじゃなくて

お団子にしたよん٩( ᐛ )و


どーかなー??


ピッピカチュウ✩.*˚




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!