ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.082 お知らせとお願いです

図鑑No.082 お知らせとお願いです



ご主人様、お嬢様

こんばんは


一通のお手紙が届きました


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたが


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを卒業します。


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で卒業を迎えたいです。

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです☺︎



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ろんちゃんは私が研修ちゃん時代

夢の国でのお給仕を教えてくれた

先輩バディです

新制服になってもそう思ってます


できないことは教えて頂き、

できるようになったことは褒めて頂き、

ダメなところは指摘して頂きました

私にとっての憧れのめいどちゃんであり

かっこいい先輩です


挫けそうな時も励ましてもらったり

とっても優しいろんちゃん


一緒にお給仕した日は少ないけど

とっても楽しかったです!


卒業って聞くと

寂しいとか悲しいとか

そういう感情が先に出るけど

ありがとうの気持ちを込めて

笑顔でお見送りしよう


ろんちゃんのダンスで

個人的に一番好きな

トライアングルドリーマー

ぜひ見たい、、!!


そして写メが1枚もないので

撮れたらいいなぁ、、

とか夢見てます( *¯ ꒳¯*)


ろんちゃんの卒業前に

キラキラおリボンになって

成長したところ見せたい!

頑張れ!りんりん!


ご主人様、お嬢様も

ぜひろんちゃんに会いに来てください(*´ `)♡


いつかまたどこかで、、




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!