ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.116 ありがとう、そして、ありがとう

図鑑No.116 ありがとう、そして、ありがとう


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


先日のせいらちゃんの

お給仕50回記念に続き

今日はあろまちゃんの

お給仕100回記念(♡ >ω< ♡)


おめでとう〜!!


(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


数週間違いでりんりんが後から

めいどりーみんに来たんだけど

あろまちゃんは同期だよ!って

言ってくれるの(;_;)

私は先輩だと思ってる!!!


そんでもって

ユニット絶対したくて

Wonderful Rush!

覚えました!!

新曲増えた〜(*´ `)♡

と、言うことで

早速ユニットさせて頂きました( *¯ ꒳¯*)


( ・´ー・`)ドヤァ


んんんんんんありがたき!!

もっとクオリティ上がるように

練習します(゚ё゚三゚ё゚)


実は開国してすぐに

せいらちゃんとユニットどりぱす✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

隣でぴょんぴょんしてて

かわいいのだよ〜!!


次はりんりんお給仕100回

目指して頑張ります〜



to be continued




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!