ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.145 嬉しいナリ〜!!

図鑑No.145 嬉しいナリ〜!!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2日ぶりのお給仕でした!


が!!


今日も今日とてシャンパン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そしてテキーラ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

からのライブ祭り✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ありがとうございました!!!


王様シャンパン2つも!!

ライブもたくさん!!

チェキも撮れて幸せ(●´ω`●)


あろまちゃんとのユニットライブ

頑張って覚えるね、、!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


サプライズでキラキラリボンの

お祝いプレート頂きました(;_;)!


サプライズは初めてで、

「りんりんちゃん!」って

呼ばれた時うるっとした(゚ё゚三゚ё゚)


(゚ё゚三゚ё゚)


な、泣いてないもん、、!


とっても嬉しすぎる(♡ >ω< ♡)


りんりん様はジワるw


次のステップアップできるように

これからもお給仕頑張るーっ!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


次はりんりんちゃんお給仕100回

あろまちゃんお給仕150回の

記念が待ってるにゃん!!


楽しいことかあるって

いいですね!!


今日はお外が雨で

テンションしょげしょげで

ギアがかかりにくくて

いつもの私を発揮できない(;_;)

って

思っていたんだけど

ご主人様、お嬢様、

駅前中央のめいどちゃんたちのお陰で

脳細胞がトップギアだぜ!!

でした!!


語彙力www


ありがとうでしたー!!!



to be continued




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!