ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.153 りんりんからお手紙

図鑑No.153 りんりんからお手紙


ご主人様、お嬢様

こんばんは


コメントのお返事でーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.りーみんさん


キラキラリボン授与式の時

シャンパンとかプレートとか

ありがとうございました!


あろまちゃんとのユニットは

1個増えたから

ぜひ見てほしい(♡ >ω< ♡)


ぜひぜひ来てね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.なみさん


最短昇格記録はきっと

あろまちゃん、、!!

でもりんりんもそこに

入ってたら嬉しいなぁ( *¯ ꒳¯*)


せいらちゃんも

キラキラリボン目指して

お給仕頑張ってるから

見守っててください(●´ω`●)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.トモさん


京都のお寺巡りしたい!

1日じゃ絶対時間足りない、、

パワースポットですね(´꒳​`*)

清水寺は絶対行きたいのー!

金閣、銀閣も制覇したい、、!


猫様は気まぐれだけど

そういうところが可愛い(*´ `)♡

猫カフェ行ったことあるのかな??

もしあったら感想聞きたーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.はなちゃん


はなちゃーーーん!!

コメントありがとう!!

そして写真も嬉しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


オタ芸はまだまだ

練習中だから

もっとキレキレに!

ド派手に!!

なれるように頑張るね

┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


すーぱーかわいい

お家の猫様

惚気でした


コメントありがとうございました!



to be continued




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!