ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.163 マスター?ゴット?

図鑑No.163 マスター?ゴット?


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


猫様の仕草で一番好きなのは

お手手を毛ずくろいしてるところ

こう、、わかるかなあ??(何が)

かわいいんですよ!!


お外がとても騒がしくなってしまって

引きこもりマスターから

引きこもりゴットになりつつあります


剣盾でブイズを女の子で揃えたくて

たまごを70個以上返しました

6匹除いて全部男の子でした!

性格厳選してたら10年はかかるから

性別だけ揃えることに、、

ニンフィアは時間かかるかなーって

思ってたけど一番最初に進化した!

んんんんかわいい!!

剣盾の一部ポケモンの進化条件が

中々めんどい(笑)

通信交換で進化とかさ、、

やめてよ、、悲しいじゃん、、


こんな感じで引きこもりマスター極めてます

次書く時はきっとゴットになってると思う


ご主人様、お嬢様に

早く会える日が来ますように。

どうかご無事で。



to be continued




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!