ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.169 りんりんちゃんは祝われたい(らしい)

図鑑No.169 りんりんちゃんは祝われたい(らしい)



ご主人様、お嬢様

こんにちは


今日実はりんりんちゃん

夢の国に来て半年でした!


まだ、なのか

もう、なのか


おんぷちゃんは絶対とりたくて

一生懸命練習して

2ヶ月か3ヶ月くらいで

おんぷちゃん10バッチもらえた!


おんぷちゃんバッチはピンクで

10は黄色なんだけど

私ピンクのバッチ飛ばしてる(笑)


その後はキラキラリボンのために

お給仕のお勉強して

3月8日にキラキラリボンになりました!

次はキラキラバッチ、、!


今はまだ会えないけど

また会えるようになったら

みんなと楽しくお給仕したいな

ご主人様お嬢様とも

お話したい(´꒳​`*)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



研修ちゃん!

ギャルい!強そう!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



正制服〜( *¯ ꒳¯*)

やっとツインテールにした!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



キラキラリボンとギャラクシー!

またぽぽぽほーんしたい!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さあさあNEXT1周年

どんな私になってるのかな??



to be continued




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!