ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.171 りんりんからお手紙(コメ返)

図鑑No.171 りんりんからお手紙(コメ返)


ご主人様、お嬢様

こんばんは


りんりんからお手紙です!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.167 りんりんからお手紙(コメ返)」


Dear.KOUDAIさん


初めまして!

コメントありがとうございます!


池袋にいつもご入国されてるんですね!

まだ行ったことないから

再開したら今度

入国してみたいです( *¯ ꒳¯*)


私は駅前店のめいどです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

再開したらぜひ来てみてください!

中央店にもご入国したことあるんですね!

早くお外が落ち着くといいですね!


Dear.まさあきさん


毎日投稿頑張ってる!(笑)

お給仕してた時は毎日書いてたけど

お外が騒がしくなってから

ネタが無さすぎて(笑)


そういえば!

にこにーUR引いたー!!

制服に着けてる缶バッチと同じのなんだ〜

これ覚醒するとめっちゃかわいいのよね、、(*´ `)♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.168 推しほどでないって、、ま!?」


Dear.まさあきさん


UR8枚推しはすごい!!

しかも1回で2枚は引が強すぎる

私頑張ってもSSR2枚かSR3枚(;_;)


そうだな〜

シャンパンはぜひ

ぴしゅーちゃんの応援に(*´ `)♡

まさあきさんはお日様戦隊、、だよ!

(笑)


お星様からお日様でしたね(笑)

間違えちゃった!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.169 りんりんちゃんは祝われたい(らしい)」


Dear.まさあきさん


確かに!

あろまちゃんの方が

いつも早いけどね(´꒳​`*)


早く開国できるように

なって欲しいですね(;_;)!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.170 Home Sweet Home」


Dear.まさあきさん


私がホラーか!!

(笑)


そのホラゲは見たことないから

見たらブログに書きますね!


動画投稿してるんですね!

編集技術ないから

できる人すごいなって思います


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントありがとうございます!

反映されてないのがあったら

ごめんなさい(;_;)



to be continued




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!