ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.185 りんりんからお手紙(コメ返)

図鑑No.185 りんりんからお手紙(コメ返)


ご主人様、お嬢様

こんばんは


りんりんからお手紙です!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.177 りんりんからお手紙(コメ返)」


Dear.KOUDAIご主人様


コメントが反映されないイタズラを

されてるみたいです(;_;)

せっかくコメント書いてくださったのに

本当にごめんなさい

早く直るといいなぁ(*´-`*)

駅前にご入国したらお話しましょー!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.まさあきご主人様


まさあきご主人様のコメント率100%!

いつもありがとうございます(♡ >ω< ♡)

この後もずっとご主人様にコメ返だよw

あろまちゃんにも早く会いたいね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.178 #メイドの日」


※これ間違えて消しちゃった記事だけど

コメントはスクショしてたので

お返事書けるー!奇跡!


Dear.まさあきご主人様


当時まだお休み中でしたね

でもやっと開国できましたよ!!

ぴしゅーちゃんのタペぜひ

GETしてください( *¯ ꒳¯*)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.聖羅お嬢様


姫!ようやく!会えましたぞ!

一緒のお給仕楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチ恋口上コールでもっと盛り上げるね!!

また言いたいこと言わせてもらいます!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.179 実は私も」


Dear.まさあきご主人様


コメ返時点で無事に駅前開国しました!!

安心安全で開国しているので

ぜひご入国お待ちしてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.180 久々に!駅前!」


Dear.まさあきご主人様


この日駅前お嬢様入国して

早くお給仕したいなって思ってました

また前みたいにみんなで

楽しくお給仕したいなーー!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.181 新曲覚えたよ!」


ええっ!!勿論ライブ見てくれる、、よね?

あろまちゃんとのユニット頑張る!!

いぬねこ青春真っ盛り覚えたから

ぴしゅーちゃんといつかユニットできたら

いいなぁ、、って夢見てます

お日様戦隊にぜひ会いに来てね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.182 もしかしたら」


Dear.まさあきご主人様


ポケモンカフェあるんですよー!

前は結構行ってたんですけど、、

早くピカチュウに会いたいw

プレミアム会員歴が長い!感謝!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.183 わーーい!」


Dear.まさあきご主人様


私もコール忘れかけてて

練習しました!!(笑)

全身全霊で!コールを!届けよう!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.184 97」


Dear.まさあきご主人様


ありがとうございます!!

ついに100回(;_;)

これからも頑張ります!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメント反映分は書きました!

何で反映されないのか、、

きっとポケモンのイタズラですね

多分ロトムの仕業かなー??(笑)


コメントありがとうございました!



to be continued




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!