ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.208 お嬢様してきた

図鑑No.208 お嬢様してきた


ご主人様、お嬢様


こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日お日様終わりに


中央にお嬢様入国してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


お絵描きはにこりちゃんが


してくれました(♡ >ω< ♡)


めいどりーみんのメニュー制覇しようと


企んでおります(笑)


カレーって辛いのかなって思ってたけど


全然辛くなかったーー!!


ので、ギガントカレーいけそう!!


今度挑戦しますん( *¯ ꒳¯*)





この前ご主人様に


お給仕カバンシャンパンのボトルに


するのはどう?って言われて


なるほど目立つね!!(笑)


ってなったので


ピンクのギャラクシーがいいな!!(笑)


りんりんちゃんをシャンパンガールに


してくださいっっ!!


これに関してはもはやネタ(笑)


でもシャンパンガールにはなりたいな〜


( 'ω')ヒェッ


(りんりんちゃん1周年は3ヶ月後くらい)


( 'ω')ヒェッ




お願いダーリンもう少しで


覚えられそうな予感!!


新曲沢山増やしたいなー!!



to be continued




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!