ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.232 最高のエンターテイナー

図鑑No.232 最高のエンターテイナー


ご主人様、お嬢様

こんにちは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


タイトルと写真が


全然あってないw


写真は昨日のお給食( *¯ ꒳¯*)


暑すぎて溶けるから


その時の気持ちを描きました(笑)


シンプルイズベスト


たたききゅうりに最近はまってて


食べたかったんだけど


この日はやみつきキャベツにした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


これもまた絶品(♡ >ω< ♡)


めいどりーみんのご飯って


なんでも美味しすぎるから


みんな食べようね(゚∀゚ღ)キュンデス


そんでタイトルね、


特に意味はないんだけど、、


最高のエンターテイナーとは、って


最近ずっと考えてたんです


が、


考えるより行動した方がよいのでは??


と、思って


とりあえず


音響の練習を始めました(((o(*゚▽゚*)o)))


効果音ですね


あれすっごく楽しい!!


DJりんりん


なっちゃお☆


それになるにはやはり


シャンパンやプレートやライブがないと


始まらないので、、!!


練習の成果を披露できるように


(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ



to be continued




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!