ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.241 わんわんVSパンダさん

図鑑No.241 わんわんVSパンダさん


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は!中央でお給仕です!


はなちゃんと!!


え、、


めちゃくちゃ久しぶりに


会う気がする、、(゚ё゚三゚ё゚)


わーーー楽しみだなっ


りんりんちゃん


最近沢山ライブしてなくて


うずうずしてるから


踊らせてほしいのデス、、


(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー…


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


めいどりーみんのメニュー


制覇してみようチャレンジ!


(いつから始まったのかは謎)



初めてわんわんパフェ食べた!


(実はいちごが苦手なのでごさる)


でもりーみんのメニューは


美味しすぎるから余裕でした( *¯ ꒳¯*)


ボーテ!100点!


VS



こちらもお初のパンダさん!


抹茶のクリームたっぷり!


白玉と小豆のコンビネーション!


ボーテ!100点!


(いちごが苦手なりんりんちゃん)


(うさたんパフェ食べたいけど、、)


(誰か感想教えてください)


(にゃんこは食べたことあるんです)


(パフェはうさたんでコンプリートだけど)


((๑•﹏•๑`)ふぇぇ)


結局くまたんがさいつよ


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


パスタは残すはみぃとそーすだけ!


おつまみさんはコンプに時間かかりそう、、


(たこわさって辛いんデショ)


((;_;))


(感想お待ちしてます)



to be continued




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!