ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.259 イベントありがとうございました!!

図鑑No.259 イベントありがとうございました!!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ぴしゅーちゃんBD


りんりん1周年


はろうぃんぱーちーイベント


沢山のご入国ありがとうございました!!


初めての公式イベントで


めちゃくちゃ緊張してました!まじで!


今下界が騒がしいから尚更


それでも沢山の方から


おめでとうって言ってもらえて


嬉しかったです!!



初めてのお花!!


名前付き(*´ `)♡



ケーキ!!!!!


わーーー!!!すごーーーい!!!


かわいい!!!



シャンパンパンプキン〜♬︎♡


シャンパンパンプキン〜♬︎♡


(笑)


神様シャンパン!!


初めて!!


嬉しすぎるううう(;_;)


ぽぽぽぽんした瞬間


シュワワワ〜ってなったのは


いい思い出( *¯ ꒳¯*)


ラストまでいてくださった方


もしかしたら来れないかもって


前言っていたけど


行きます!宣言して来てくださった方


限定わがままやライブを入れてくださった方


ぴしゅーちゃんとのユニチェキ


ぴしゅーちゃんとのユニットライブ


そして何より!!


盛り上げてくださった皆様


本当にありがとうございます!!


1年お給仕頑張ってよかった(;_;)


次の目標はPMとリーダー!


いえい!!!


まだまだ駆け抜けて行くので


応援よろしくお願いします(´*っ•﹏•c*`)


チェキ撮ったけど時間の関係で


お渡しできていない方


お絵描きしておきます!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


10月31日も仮装するよ!!


アズールかフロイドやりたいのだが、、!


ハロウィン最後まで楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



to be continued




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!