ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.261 りんりんからお手紙(コメ返)

図鑑No.261 りんりんからお手紙(コメ返)


ご主人様、お嬢様

こんばんは


ツイステログボは

レオナおじたんでした、、

オクタヴィネル全然出ないんだけど、、

ぴえん。。



最近はジャックとオルトとトレイ先輩が

多い気がする(´・ω・`)


コメ返いきまーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.さめお嬢様


わーーー!!


さめお嬢様からコメントっっ!!


ありがとうございます(*´ `)♡


イベント楽しんで頂けて嬉しいです!


ライブやチェキなどありがとうございました♬︎♡


推しとチェキ、、幸せか、、


わ、私も推しのカード、、


が、当たらない(இдஇ; )


他にも色んなポーズ研究しておきます!


そしてアズール先輩はやっぱり届かなくて


断念したので次の機会にします(きっと)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.ふみにゃんご主人様


オールスター10位は夢じゃなかった!


嬉しい!!


あとは結果を待つのみ!!


ぴしゅーちゃんとのユニット


今度ぜひ見て欲しいな〜


そして夢叶わないパンケーキ


りんりんちゃん、ご主人様に


おまじないかけないで


ハロウィン終わってしまったような、、??


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.じんごろーご主人様


イベントありがとうございました!


お陰でとっても盛り上がりました!!


シャンパンパンプキン〜♬︎♡


シャンパンパンプキン〜♬︎♡


これめちゃくちゃクセになるw


来年はどんなのにしようかな〜w


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.ピヨご主人様


もちろん!コメント覚えてますよ!


そして沢山コメントありがとうございます!


次の辛さレベルはどれくらいかな〜??


堕天使とセットで!!


またお会い出来るの楽しみにしてます!


まだ仮面ライダー追えてない作品あるので


頑張ってみますね!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Dear.人斬り抜刀斎ご主人様


イベントの時チェキありがとうございました!


りんりんちゃんが知ってる


歴代のニックネーム


全部覚えてました( *¯ ꒳¯*)


次は何にマジカルチェンジしてるか


楽しみです(´꒳​`*)


11月はいつ入国できるかなー??


また楽しみにしてますね!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントありがとうございました!!


反映されている分はお返事しましたー!


そして!


新曲増えまして、


「わるきー」


「OIDEMASE!!〜極楽〜」


覚えたにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*


わるきー前から踊れてたんだけど


私っぽくないなぁ、、って


リストに入れてませんでした(;_;)


私と言ったらマニアックだよねぇぇぇ!!


まだ覚えたいの沢山あるから


頑張って練習します(♡ >ω< ♡)!



to be continued




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!