ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.308 最近のコト

図鑑No.308 最近のコト


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


4月!


春!


花粉症!


(え、、、)


お目目がかゆいのですよ


困りましたね(;_;)


そんなこんなで


駅前ばーちゃるさせてもろて、


大きなヒヨコたんカレー


頂きました!!



ぴしゅーちゃんといろはさんの分も!


かわいい(♡ >ω< ♡)


ごちそうさまです!!


ライブはエビカニクス踊りましたw


私も覚えたので


ぜひ踊らせてくださいw


あとねー、ダーリンダンスも


覚えました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


可愛い曲なので聞いてみてね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


4月はあと!


私の1.5周年イベントもあります!


いやーーー。


あっという間、、なのかな、、


物販の予約まだだよーって方は


駅前に集合だーっ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


最近お勉強を始めたんですー!



(しっかりオタク発動してる)


文字を書いてる時なぜか落ち着く現象に


名前を付けたい。


忘れたくないこととか、


これいいなーって思ったのは


全部ノートに書いてまとめてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あ、


りんりんちゃんがお勉強とか大雪降るのでは?


って思った人正直に挙手( ´-ω-)ฅ


安心してください!


こう見えても(?)やる時はやるのです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


駅前ツイキャス配信


やってますよん!


ぜひぜひ!見てください(♡ >ω< ♡)



to be continued




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!