ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.334 朝方に失礼、真面目なお話

図鑑No.334 朝方に失礼、真面目なお話


ご主人様、お嬢様

おはようございます


ちょーーーっとだけ

真面目なお話するね。


心の準備はいいかーー!!


www



ダンフェスのチームが発表されました!




私たち、せーの!


チームP〜ぴんくまみれ〜


です!!




ねいろちゃんと


つくしちゃんと


3人のちーむです!!!!


共通点は


イメージカラーが全員ピンク︎:heartbeat:


かわいいのです︎:heartbeat:


なんちゃってw




ねいろちゃんのダンスは


めっちゃ萌え萌えで


かわいくて


アイドルちゃんみたいで


見てる人を釘付けにしちゃうし


ファンサもかわいくて


こりゃーーー萌えキュンですよ。


まじで。


私には、、できないなぁ、、、w


って、すっごくかわいいところ沢山なの。




つくしちゃんのダンスは


実はまだどりぱすしか見たことなくて


悔しいのです。


(他のライブぜひ見たい、、、見せて、、、)


身長もあってスラッとしてるから


ダンス映えするし


ギャラクティカ覚えます!って


言ってくれる頑張り屋さん。



私はライブをするの好きだし


見てもらうのが好き


一緒に盛り上がりたい


楽しんでもらいたい


だから新曲も沢山増やすし、


ご主人様お嬢様のリクエストにも


沢山応えたい!応えます!


ちょっと時間がかかっちゃうけど、、


本気を出せば1時間で覚えられる


(自称)天才なのでね。


((自称)\_(・ω・`)ココ重要!)


余裕です(???)


2人みたいに萌え萌えって感じじゃないし


大丈夫かなってめちゃくちゃ不安な


部分もあるのが本音!でもね!


やはり(自称)天才なのでね。


やればできる子りんりんちゃん、


できちゃうんですよ(?????)


(判断はご主人様お嬢様にお任せしますw)


チーム3人で頑張るので


ぜひ、駅前店のメンバーの応援


よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


6月の新曲発表会の曲はもう覚えたから


6月は10曲以上は新曲増やしたい気持ち( ¨̮ )


ですので!


リクエストじゃんじゃんお待ちしてます!


3人でユニット出来そうな曲とかも


探そうかな〜


ワクワクがとまらないっっ




ちょーーーっとだけ


真面目なお話しましたー!!!


ドキドキ、、、





to be continued




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!