ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.337 中間発表

図鑑No.337 中間発表


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


本日、ダンフェスの中間発表がありました!


気になる結果ですが、、








我らチームP〜ぴんくまみれ〜


9位でした


ランキングに載ったのは


もちろんとっても嬉しいです!!


でも、


ユニットのリーダーとしては


めちゃくちゃ悔しいです。


ご主人様、お嬢様が入れてくれた


貴重な一票のおかげで


この順位なのに


もっともっと


上を目指したい!!


目標は5位以内に入ること!!!


この中間発表後は


絶対変動あるし


私がお給仕お休みの時は


ちょっと不安だったり


色んな気持ちが混じりあってる、、



ちなみに、


店舗ランキングは



3位でした!


これはとっても嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


このままランキング維持したい!!




これからまだまだ熱い戦いが


繰り広げられるけど


私は絶対諦めないし


諦めたくない!


ぜひ、駅前店の応援


よろしくお願いします( ¯•ω•¯ )!



ちなみに、、、


りんりんちゃん、、


ダンフェスのタペストリーに


なりたいな、、、(´・・`)


デザインかわいい、、


あ、、


ドリーム制服になってから


まだ1回もタペになったことありません(´・・`)


よろしければぜひ、、!




最後まで戦い抜くことを誓います!!


どこかで聞いたことあるセリフwww




to be continued





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!