ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.340 入国とか中間発表とか

図鑑No.340 入国とか中間発表とか


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はお嬢様入国してきた!





どーこだ???




LOVEわがまま!!


とらからが食べたくてw


辛いの好きだから


あかからにしました( ´ ꒳ ` )ノ


まだ普通のとらからとか


ねぎから食べてないから


食べたことある人は


感想教えてね!!!


あかからはソースかかってても


ころもサクサクだし


中はジューシーで


めっちゃ美味しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



※場所の正解はへぶんずでした!w



るなちゃんのライブが見たくて!


前に絶対見に行くから!!!!!


って宣言してたからついに叶った。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


最高すぎた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ちゅきが止まらない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


みんなライブぜひ見てね!!!!



LOVEわがままは


軽いおつまみさんと


ドリンクとライブとチェキが付いてくるから


オススメです!!


チェキを沢山撮りたい!!!


って方は、チェキわがままがオススメ( ¨̮ )!


私はその日その時のめいどちゃんを


チェキにおさめたいから


絶対チェキは撮る!!


それが後々、最高の宝物、最高の思い出に


なるからです(U。・×・。U)!


絶賛ダンフェス開催中だから


ぜひライブ見て盛り上がりましょうーっ!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ダンフェス2回目の中間発表がありました







我らチームP〜ぴんくまみれ〜


12位でした


前回9位だったから


かーなーりー悔しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


でも!!


もしかしたら今回名前載らなかったら


どうしよう、、ってめちゃくちゃ不安でした


絶対5位以内には入りたい〜っっっ!!


チームリーダーとして頑張ります!!


ご主人様、お嬢様も応援ありがとうございます


。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







店舗ランキングは変わらず3位をキープ!!


いやーーー


高み目指したいーーー!!



to be continued




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!