ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.347 チャレンジメニューの結果!【告知】

図鑑No.347 チャレンジメニューの結果!【告知】


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


バーチャル企画


【30分以内にビッグカレー完食チャレンジ】


めっちゃ楽しかったです!!


さてさて、


気になる結果ですが、、




無事完食しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!




タイムは22分10秒!


写真撮るのを忘れてしまった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


食後の運動でライブもさせて頂いて


とっても楽しすぎた!!


ありがとうございました(*´ω`*)


食べてる時ご入国中の方々に


見守られていました(∩´﹏`∩)


恥ずかしっw


次回!20分以内チャレンジを企画中w


お楽しみに✩.*˚


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日はダンフェス推薦枠をかけた


バーチャルがあります!!!


ぜひとは言わず絶対!!!


参加して欲しいです!!


応援する!!


↑リンクから飛べます


それぞれのチームの意気込みや


ダンフェスにかける思いを


熱く語りあいましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


そして!


明日はしーざーちゃんラストです!


盛大に門出をお祝いしましょう((o(。>ω<。)o))ワクワク


そしてそしてそして!


スペシャルな情報です!


14時〜16時まで限定で


かすみちゃん×しーざーちゃん


ユニットライブ、タペストリーを解禁!!!


(なんだってーー!!!!)


✩ユニットライブはわがまま限定10曲まで✩


✩ユニットタペストリーは制限なし✩


eggとして活躍してくれたしーざーちゃんと


同期であるかすみちゃんの2人の


最高で最強に素敵な時間を


作ってあげたい!!


限られた時間の中で


めいいっぱい楽しんで欲しいし


沢山の思い出を作って欲しいです


ご主人様、お嬢様のご入国


心よりお待ちしてます






ブログラキング載ったの嬉しい!



to be continued




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!