ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.349 えきまえ感謝祭!【圧倒的感謝】

図鑑No.349 えきまえ感謝祭!【圧倒的感謝】



ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


駅前イベントにご入国


ありがとうございました!!


やっぱりアルコールがあると


雰囲気も楽しさも増しますね!!


PMとしてはめちゃくちゃ嬉しい!!


最初は制服でお給仕してたんだけど


後からチア衣装にマジカルチェンジして


お給仕してました( ¨̮ )!





チアリーダーと言えば


もってけセーラーふく!



ポンポン持って踊りますっ


ユニットライブもたっっくさん!!


本当に嬉しいです!!!


ありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!


イベントブロマイドと


限定わがままのオフショットブロマイド


まだありますので!


是非とは言わず絶対!w


ゲットしてくださいませ!



ネームプレート


皆様のお陰で達成しました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


閉国後のツイキャスで


あとちょっとにゃんんんって。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


いろはちゃんとりんりんちゃん達成。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


何回もポイント入れてくださった方


沢山ポイント入れてくださった方


本当にありがとうございます!!!


圧倒的感謝。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。の乱用、、


嬉しすぎて達成した瞬間


うまぴょいしてましたwww


走りましたwww


狂喜乱舞(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


届いたら速攻付けて


「オススメはくまたんパフェです」


って言います


説得力ある(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





本日はありがとうございました!!



to be continued




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!