ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.381 PMのお話【永遠の憧れ】

図鑑No.381 PMのお話【永遠の憧れ】



ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


22日はPMイベント!!


いえーい!!!


あぷりだと駅前になってるけど


ヘブンズでお給仕です!!


お間違いのないように、、!!


PM衣装で沢山チェキ撮りたいなー!!


ユニチェキ、ソロチェキ、2ショ!!


記念にぜひー!!


そして何より、、、


私はヘブンズのあの大きくて広いステージで


ライブがしたい、、、っ!!!


憧れますよね、はい。


ぴかちゃんラストPMだから


ユニライとか、、、サ。


それこそユニチェキ撮りたいっ


何か私も思い出に残したい!!


ちな、ライブリストは駅前にあるので


過去の日記からリストをスクショして


いただければと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


タイムスケジュールは


あぷりのイベントのところに


記載してあるので


チェックしてにゃーん





PMの写真あんまり撮ってないから


新制服時代のを、、


これはラスト新制服!!


この日がドリーム授与式だったのー!


ひゃーーー懐かしい(๑° ꒳ °๑)


明日は沢山のご入国お待ちしてます!



to be continued




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!