ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑NO.395 駅前卍リベンジャーズ!決起会!

図鑑NO.395 駅前卍リベンジャーズ!決起会!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


本日26日は


ALL✩STAR出場の壮行会!!


と、いう名の決起会があります!!!



駅前卍リベンジャーズ決起会会場



この中に参加するの日和ってるやついる?


この中に恥ずかしいから、、って


参加迷ってるやついる?


いねーよなー!!!!!!!


バーチャル参加するぞー!!



これはほんっっとに大事なバーチャルで


参加人数×200pt


事前投票することができます


今回はチーム戦でもあるので


誰か一人でもポイントが少ないと


チームの足を引っ張ってしまう、、、


可能性があるということ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


こればかりは私だけの力では


どうにもできません、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ご主人様お嬢様のお力が必要です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ドリンクを用意して頂いて


皆とKPしたいな、、、( ´・ω・`)


ぜひ!ご参加ください!


誰もいなかったら泣いちゃうぞ、、w


ここでしか話せない、聞けない


ALLSTARへの思いだったり


当日の戦略などなど、、、


決起会&作戦会議したいな!


それでは、バーチャルでお会いしましょう!



ALLSTARのタペストリー!


ハートマークポーズなのが嬉しい!


妖精さんにまじ感謝、、!!



to be continued




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!