ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 ゆずお姉ちゃんとお給仕ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ゆずお姉ちゃんとお給仕ฅ^•ﻌ•^ฅ♡










ご主人様♡お嬢様♡













こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ














今日はね〜なんと!!






ゆずちゃんとお給仕してたの〜♡






my sistero(>_< )o♡♡




とってもとっても可愛いお姉ちゃんをもててなつめは幸せです:two_hearts:


















♥ コメ返 ♥





♡じゅんちゃんご主人様♡



ステラルーのぬいぐるみᕱ⑅ᕱ♥


思い出せそうで思い出せない‪‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


次お会いした時ステラルーのご主人様です!って言ってください♡


きっとお会いしたらなつめも分かります♡





♡こだっち♡



こだっちありがとう〜o(>_< )o♡♡


これでなつめの安否確認とれるねฅ^•ﻌ•^ฅ


早くこだっちに会いたいにゃん(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


会いに来てねん〜♡


まってるにゃんよ〜♡





♡師匠♡


師匠ありがとう〜(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


今日も沢山お話できて楽しかったにゃんฅ^•ω•^ฅニャー


頑張って師匠の目にとまるようなブログ書くね♡


また沢山お話聞かせてねん♡♡





♡りぼんちゃん♡


すごくすごくお久しぶりだったのになつめのこと覚えててくださったのがすごい嬉しかったにゃんo(>_< )o♡♡


その言葉すごく嬉しい!!!!


もっともっとダンスやお絵描き上手になれるように頑張ろって思えるぅ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ここあちゃんとはお給仕の相性会うんですよ(o´罒`o)


昇格!!?!


嬉しすぎる〜(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)


降格しないように頑張るにゃんねฅ^•ﻌ•^ฅ


待ってるニャンね〜♡♡





♡じゅんちゃん♡


じゅれちゃんo(>_< )o♡♡♡♡


コメントすっごく嬉しいよぉ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


もうぜひぜひ待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅニャー


私もとってもかわいいかわいいじゅれみっくすちゃんに会いたいですo(>_< )o♡♡





♡かまこーご主人様♡


名前はすごく聞き覚えあるにゃんけど、、、(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)


遠方からなのか、、東京来た時はぜひぜひSIBUYAによってねo(>_< )o♡♡


そしてなつめに声をかけて欲しいにゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


次会えるのとっても楽しみにしてるね♡♡

















沢山のコメントありがとうございますo(>_< )o♡♡



こんなにも幸せな気持ちになれるなんて!!!!



なつめは今とっても幸せです(o´罒`o)♡
















それではまたねん♡♡






ばいばいにゃーんฅ^•ω•^ฅニャー

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!