ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 写真変わったの気づいてくれたかにゃ?ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

写真変わったの気づいてくれたかにゃ?ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはにゃん:cat2:


















昨日はとっても寒くてなつめちゃん凍死しそうでした

(かなり盛った‪w)













みんなはちゃんと暖かくしてお外出てね(∩´ㅂ`∩).*
















今日はちょっと嬉しいことがありました:smiling_face_with_3_hearts:




もうお気づきかもしれませんが!!











なつめちゃんのアプリの写真が新しくなりました:clap_tone1:





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。






キラキラリボンさんだね〜:two_hearts:


お姉さんだね〜:two_hearts:んふふ(♡´▽`♡)








これからも成長するなつめをそばでずっと応援してて欲しいにゃん:bangbang:










絶対:bangbang:



みんなを幸せにするメイドさんになるから:smiling_face_with_3_hearts:













これからもよろしくお願いします:butterfly:















それじゃあ!





ばいにゃん:cat2:

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!