ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 宇宙的聖水開封の儀

宇宙的聖水開封の儀

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:




にゃんと…





初!シャンパンを頂きました!!!

//ドヤァ\\


心做しかドヤ顔である。

ゆたくんありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:


最近はいろんなご主人様とお話することも増えて楽しいな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


もっともっとお話ししよーね!いっちょめで待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


またくんちゃん。最近かぶりーみんすることが多いのだ。


一緒に堕天使ポーズ:cross::sparkles::sparkles:



:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::cross:コメント返しコーナー:cross::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:


♡りょーまご主人様♡

幕末志士さんかな??わーそれ素敵!!!:heartbeat::heartbeat:最近はついついメロンソーダを頼んでるご主人様がいると私も好きなんだーって話しかけちゃう:melon:



♡ノーザンウルフご主人様♡

そうなの〜メロンソーダなかなか置いてないんだよね(>_<)だから見かける度に買っちゃう!ラーメンにチャーハンとか最高すぎるー:sparkling_heart:ウルフくんは料理するのー?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとにゃん!

これからますますブログ更新していくつもりなのでコメントついてきてね!(?)



今日はここまでー!では明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますように。愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!