ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† にぎぷい♡お知らせ

にぎぷい♡お知らせ

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:

 

 

おにぎりちゃん、ぷいちゃんの卒業がありました。

 

 

さ、さみしくなんか〜……うぅぅぅ(;_;)

 

 

なんだかここ最近はあっという間に時が流れて、、時間を誰かが早送りしてるのかなって思うほど!

 

時間を操るのは神の領域で禁忌とされているからそんなはずはないんだけどね。

 

今日って日は二度とこないから1日1日を本当に大切に過ごさなきゃって最近よく思う!うむ。

 

 

にぎにぎ:rice_ball:

 

いつも明るくて笑顔が素敵なおにぎりちゃん!とっても盛り上げ上手でれいむはおにぎりちゃんのライブが大好きでした!

 

おいしいお米見つけたられいむにも送ってね:heartbeat:

 

ちちんぷいぷい:dizzy:ぷいちゃん!あまりかぶりーみんすることは多くなかったけどいつも優しくしてくれてありがとう(*´˘`*)ふありちゃんとお寿司食べに行ったこともあったね(笑)

 

一人前の魔法使いおめでとう:tada::tada::heartbeat:

 

 

♡♡♡

 

 

超超元気だから安心してね!れいむもご主人様お嬢様に会いたいので少しでも早く収まることを願います:star2:

 

お給仕入れない分ブログ更新がんばるね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ご主人様お嬢様もどうか体調には気をつけてね!!

 

 

長くなってしまったのでコメ返は次回ー!最後まで読んでくれてありがとう♡

 

ではでは今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますように!愛を込めて♡れいむ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!