ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

電子遊戯

グーテンターク!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


夢の国が恋しい今日この頃です(。>﹏<。):sweat_drops:

本日も自宅警備中!:police_officer::rotating_light:


じゃじゃーん!


やっとやっと憧れの無人島生活始めました!:sparkles:


実はこのお洋服れいむが作ったんだ〜(*´˘`*)クロスがお気に入り♡


あと四角い世界を冒険したり…(うさぎさんとツーショット♡)



ゲームが楽しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ぴょんぴょん

おすすめのゲームあったら教えてね:star2:



:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::cross:️お返事コーナー:cross::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:


♡やすにゃんご主人様♡

いつもコメントありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

そう!このシャンパン実は中身はメロンソーダなのです!!(だったらいいな)研修服以来会えてないと思うので落ち着いたら一緒に堕天使ポーズしようね!:cross:



♡りょーまご主人様♡

こちらこそコメントありがとう!!れいむもゲーム実況とかたまに見るから分かるよー!メロンソーダは最強だよね:sparkling_heart:今度メロンソーダについて熱く語り合お〜:thumbsup::thumbsup:


♡ノーザンウルフご主人様♡

ウルフくん偉い!!お料理ふぁいてぃん:thumbsup::sparkles:れいむもお料理あんまりしないから練習しようかな…?落ち着いたらまた元気な顔見せてね(*´˘`*)


♡まーくんご主人様♡

私も夢想封印できたらいいんだけど(>_<)まーくんも体調には気をつけてね!!もし外に出た時は手洗いうがいしっかりね( •̀ω•́ )و


♡だいしゅんご主人様♡

だいしゅんくんだ!!コメント嬉しい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ふっ、まさかそちら側の人間とはな…!また終焉の歯車が噛み合う其の時、夢の国に降臨しよう…!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



みんなコメントありがとうにゃん:cat:

色々大変な時期だけど笑って、お互い元気でいよーね:heartbeat:


ではでは今日はこんな感じー。明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますように!愛を込めて♡れいむ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!