ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ジャッジメントルシファー!

ジャッジメントルシファー!

グーテンターク!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



この間髪を少し切りました。ほんのちょっと!

ジャッジメントルシファー!!れいむのオリジナルおまじないだよ:dizzy::cross:やったことあるかな??


前髪も切りたてほやほやなので幼く見えるような:thinking:

触覚も短くしてもらったーー!


写真に文字書くのチェキにお絵描きするみたいで楽しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


らぶ♡

ついでにうちの可愛い可愛い使い魔ちゃんです。ぎゅむー。


れいむはたくさんのうさぎさんを従えているのだ!いいでしょ:rabbit::heartbeat:




にゃんとにゃんとここで告知!

じゃーん!


おうちタペストリーが出ました:clap::clap:

メイドちゃんの部屋着も見れちゃうかも…?( ΦωΦ )



あのね…ここだけの話…



れいむ今回で初タペ入りました!!



えっえっ間違いじゃないよね??と思いつつ先日ぱしゃりーみんしました!う、うれしい…:sob::sob:


渾身の一枚だから楽しみにしててね☆

ご主人様かな?お嬢様かな?ありがとうにゃん:cat::sparkling_heart:



最近少し人間界は元気がないけれどご主人様達ならきっと大丈夫!今は少しつらいこともあるかも知れないけれど、頑張った分だけ楽しいことが待ってるよ:sparkles:


明けない夜はないから!焦らず今できることをやっていこう:rabbit:


れいむも早くいっちょめのみんなに会いたいもん:sob::sob::sob:一緒に乗り越えて行こーね!



:cross::cross:お返事コーナー:cross::cross:


♡やすにゃんご主人様♡

朝起きたらまずあつ森!っていうぐらいハマってる(笑)毎日商店の品物が入れ替わるからチェックが欠かせない!!

えへへおしゃれでしょ(*´˘`*)もちろん!!堕天使ポーズばっちりレクチャーするからお楽しみに〜:sparkles:


♡りょーまご主人様♡

ゲーマー生活もなかなかよきだよd('∀'*)

フリーホラーゲーム分かる〜!オーソドックスなのだと青鬼とかIbとかよく見てたなぁ。

個人的にオススメしたいのは「ゆめにっき」っていうフリーゲームかな!主人公の夢の中を歩き回るゲームなんだけど世界観がすごくて色んな考察が出来るところも魅力の一つなんだ:sparkles:時間あったら見てほしい!!(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゲームいいよね\(^o^)/

つい熱くなっちゃった(笑)


ゲームといえばPlayStationのVRゲームもずっと気になってる!始めたらまたブログに載せるね:video_game:



ではでは今回はこの辺で〜。今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますように!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!