ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† メガネ萌っえ♡まきまきのまき

メガネ萌っえ♡まきまきのまき

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



昨日はお暇だったので髪を巻き巻きしてみたよ!

どうかなっ??


普段は時間かかっちゃうからやらない髪型!(朝起きれないんだもん…)


でもいつかお給仕の時にもまきまきしたいなぁ!



からの…

メガネ萌っえ♡

萌パワーチャージできたかにゃ?ฅ^•ω•^ฅ


れいむ目良いのでもちろん伊達メガネ。でも最近あつ森しすぎなので気をつけないとなぁ( ˊᵕˋ ;)


\おめめたいせつに!!:eyes:/



♡♡♡



あのねお暇で気づいたんだけどね、


もしやたくさんドリパス練習できるチャンスでは…!?





( ゚д゚)ハッ!





気づいてしまったね…




やるやる詐欺はしたくないし……




よし決めた!



れいむ次にお給仕入るまでにおんぷちゃん取ります!!!:fire::fire::fire:



ダンスは苦手なんだけど歌うことは大、大、大、大、大好き!なので!!おんぷちゃん早くとって歌いたいんだ!


だからがんばゆ…!


ご主人様、お嬢様、応援よろしくね:mega::mega::heartbeat:



:cross:お返事コーナー:cross:


♡くんちゃん♡

くんちゃん!!くんちゃんだ!!!メイドちゃんからコメントもらったの初めて!会いたいね:pleading_face::pleading_face:また一緒に堕天使ポーズしようね:heartbeat:



♡ノーザンウルフご主人様♡

なにーっ!また闇魔獣に食べられてしまったのか!!返せなくてごめんね:sweat_drops:でもコメントしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノすごい!!青鬼って覚えゲーだったんだね…?ランダム出現めっちゃびっくりするよね!れいむも昔プレイしたことあるけど叫びながらやってたよ:joy:



♡りょーまご主人様♡

いつもコメントありがとう:heartbeat:わーいやったぁ!!ふむふむ、堕天使ポーズに目力は必須と…メモメモφ(・ω・*)なんと!ついにおばあちゃんもバーチャルの時代なんだね!?教えてくれありがとうだよ〜!御意っ(*`・ω・)ゞ



♡だいしゅんご主人様♡

だいしゅんくんもろっぴー持ってるの!??かわゆいよね:smiling_face_with_3_hearts:だが既に我と契約しせし使い魔だがな…!だいしゅんくん関西出身だったんだね!?気付かなかった!特に困る事が無ければそのままでもいいんじゃないかな?れいむは方言とか覚えてこなかったから逆にちょっとうらやましいな‪(*'×'*)



♡やすにゃんご主人様♡

いつもコメントありがとう:heartbeat:何体だろう…うさぎさんが好きすぎてたくさん契約しちゃったからなぁ‪(/* °×° *\)‬次のブログでまた紹介しようかな??このブログを読んでる頃にはあつ森できてるといいな…今はあんまり魔力使えないけど軽くお祈りしておいたよ!!やすにゃんがSwitchを手に入れられますように…(。-人-。)



♡まーくんご主人様♡

ぼんじゅーる!!コメントありがとう:heartbeat:イースターかわいいよね‪:rabbit::sparkling_heart:まーくんも今のうちに魔力補充して次はもっとパワーアップした元気な姿を見せてね(`・ω・´)b



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たくさんコメントありがとう:heartbeat:コメントでもお話できるの嬉しいな!


ちょっと夜更かしをしてしまったー!!早く寝なきゃね(>_<)


ご主人様、お嬢様も生活のリズムにはお気を付けて〜:sweat_drops:


ではでは今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ


おやすみ:night_with_stars::crescent_moon:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!