ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 私だけの輝く白うさぎ(*'×'*)

私だけの輝く白うさぎ(*'×'*)

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



今回はれいむの使い魔!うさぎさんを引き続き紹介したいと思います:rabbit:


/もふもふっ\


めっちゃかわいくないですか??(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


目の色もうさぎちゃんによって違うのー!


ちなみにれいむは赤眼がお気に入り♡(そしてさり気なく映り込むチノちゃん)



ではではさらに小さなうさぎさん達をピックアップ:rabbit:

お菓子を作っているパティシエさんや…



お餅つきをするうさぎさん



あれ?キャンプファイヤーしてるの?



う、うさぎマトリョーシカ!?



こもる系うさぎ…(?)


ご主人様お嬢様の気になる子は居たかにゃ?ぜひコメントで教えてね:star2:



:cross:お返事コーナー:cross:


♡たけぴょんご主人様♡

コメント、応援ありがとにゃん:heartbeat:絶賛練習中だよ!サビの夢の国で遊びましょのところの足で苦戦中。一体どうなってるんだ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:がんばります!



♡ノーザンウルフご主人様♡

今日はコメント食べられてなかったよ〜!いつもありがとう:heartbeat:リケジョとな!?理数系は絶望的に出来ないのでリケジョになれて嬉しい!ドライブ楽しそう:red_car: ³₃おうちに帰ったらちゃんと手洗いうがいしてね!:palms_up_together:



♡くんちゃん♡

くんちゃんありがとう:cry::heartbeat:聞いた話によるとラジオ体操は一日の最低運動量(?)になるらしいからやってみるといいかも!私も体がバキバキだよう:joy:



♡りょーまご主人様♡

いつもコメントありがとう:sob::heartbeat:私が同意するのもなんか変だけどその気持ちめーっちゃ分かる!れいむも他のメイドちゃん見ててもそう思うもん!!だからそういう風に言ってもらえてすごく嬉しいな(*´˘`*):sparkling_heart:



♡やすにゃんご主人様♡

いつもコメントありがとうにゃん:heartbeat:やったぁ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*じゃあまきまきさんを完璧に習得できるように練習しておくね!!お楽しみに…:sparkles:



♡まーくんご主人様♡

コメントありがとうー!:heartbeat:ととと、東方メドレーだと!?Σ(゚д゚;)でもBad Apple!!どりパスマスターしたらぜひやりたい〜!き、期待しないで待ってて…(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントたくさんありがとう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


まきまき髪好評だったのでまたヘアアレンジしたらあげるね!


ではでは今回はこの辺で〜


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

写真みーっけ!:cross::cross:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!