ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ひとりでお料理できるもん!

ひとりでお料理できるもん!


グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



更新ちょっと遅くなってごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


今日はね、冷蔵庫に傷んだナスがあったから1品作ったのでその様子をお届けします:eggplant:


普段料理は使い魔のうさぎさんがやってくれるのでれいむはやりません…( ˊᵕˋ ;)


でもどういう風の吹き回しか作りたくなっちゃったんだよねぇ。そういう日もあるね。


まずは輪切りにしたナスをグリルにどーん!


(お魚グリル自分で初めて開いた…)


写真忘れちゃったけどチーズ乗っけたら美味しそうと思いスライスチーズを切って乗せました。ふふふ。我ながら天才では?塩コショウもふりふり。



そして待つこと7分




あれ?なんか焦げ臭いぞ?




あわてて火を止めてグリルを引くと…




ち、チーズが焦げてるーーーーー


ええん…かなしい…



焦げた部分は食べたくないので泣きながら焦げを取りました。


ぴえん。


もともと生ハムで巻こうと思っていたので半分にちぎってまきまき。粗挽きコショウを仕上げにふりふり。

かんせいー!


生ハムの淡いピンクが加わったことで色味が少し良くなった気がする!すごい!!生ハムは偉大。


肝心の味はというと…成功!


そんなにすごい美味しいかと聞かれると微妙だけどでも美味しい!と思う!生ハムが全てを包み込んでくれてる感がすごい。物理的にもね 笑


普段料理しないのがいきなりやるものではないなぁと思った今日でした。料理は日々修行だね〜‪(/* °×° *\)‬



また何かチャレンジしたらお知らせするにゃんねฅ•ω•ฅ


:cross::cross:お返事コーナー:cross::cross:


♡まーくんご主人様♡

れいむの自慢の使い魔ちゃん達だよ〜(*´˘`*)年内にいっちょめ行きたいね:cry:その為にも私たちに出来ることを少しずつやっていこーね!今れいむは地上には降臨しません(:3_ヽ)_魔力供給中…:star_of_david:



♡たけぴょんご主人様♡

お餅つきしてるうさぎさん可愛いよね!!え〜初めてブログ見やすいって言われたー!❁\( ¨̮ )/❁改行とかは私なりに気を付けてた(?)から嬉しいな(*´˘`*)これからも見てもらえるように更新していくね:heartbeat:



♡やすにゃんご主人様♡

もふもふ!‪(/* °×° *\)‬そうなのたくさんの子がいるんだよ〜!ここだけの話いっちょめに使い魔ちゃん達を置いてきてしまったので少し心配:cry:おすすめ?よもぎ味のお餅!ΩΩ~



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとう〜ᙏ̤̫͚♡


珍しくお写真撮ったので今日のれいむ

よく分からないポーズをとってしまった

またまきまきしたよ:sparkles:


今度はミックス巻きに挑戦したんだけどよく分からなくなっちゃった\(^o^)/


堕天使の修行はまだまだ続くのであった… (完)


というわけで今日はこの辺で!明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに。愛を込めて♡れいむ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!