ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

悪魔のふたり



グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



突然ですが、サンリオは好きですか?


じゃんっ!実はれいむはポムポムプリンが好きです!:custard:


丸っこいところがとてもキュート!♡♡


ちょうど今サンリオキャラの総選挙をやっていて今日も投票してきました!


もちろんポムポムプリンに投票…



しなああああああい!!!


おっとれいむ選手ここでまさかの裏切り行為ーっ!!



違うの、裏切りじゃないの。



同じぐらい好きなの!!



(´>∀<`)ゝ



プリンくんは過去に大賞を受賞したことがあるからどちらかと言うと受賞歴がないルロロマニックに勝たせてあげたいなって思ってね!


ルロロマニック、れいむが好きそうな見た目してるでしょ? 笑


左がベリーで右がシェリーちゃんっていうんだー。シナモンのライバル的な感じ!2人は悪魔なんだって!なんか似たものを感じるよ、、、運命かな?



気になったご主人様お嬢様は是非投票してあげてねψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝



┈┈┈┈†お返事コーナー†┈┈┈┈┈


♡まーくんご主人様♡

エプロンちゃん!実はちょっとやってみたいっ!でも作るより食べる方がれいむは好きだなぁって思っちゃう、、(笑) ただの食いしん坊堕天使でした!美味しくなぁれ♡魔法だけはいっちょ前。・*.゚☆━⊂(^o^∩)



♡たけぴょんご主人様♡

そうだよね!まだ会ったことないよね!!間違ってたらどうしようと思って言ってなかったの 笑 ちゃんと合ってて良かったですᙏ̤̫͚人間界が落ち着いたらたけぴょんご主人様の元気な姿見せてね♡



♡やすにゃんご主人様♡

生ハ厶が味をごまかし…上手くまとめてくれました!( ¯﹀¯ )前にブログで紹介したノア、アテネ、ルナ、ブラッティマリィ・5世の4匹がいっちょめでお留守番してます。。魔法を使うにはあの子たちだけじゃまだ魔力が足りないんだぁ…もちろん元気にしてると思うけどね!‪(/* °×° *\)‬



♡ノーザンウルフご主人様♡

れいむ、紫の食べ物ひとつ思いつきました!紫キャベツ!!!でもそれだけ!笑 本当だね改めて考えると少ないんだね〜( °×° )使い魔さん次会う時にもふっていいよ!ふかふかなのだ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントありがとにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


なんかね、前回のブログ見返したら謎に絵文字だけ大きくなってたので今回は絵文字控えめにしてみたよ!


ちょっと見づらくても許してね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



あとブログで紹介したいので、れいむへの質問を募集しちゃいます!じゃんじゃんコメントしてくださいね!何個でもいいよう。待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)



ではでは今日はこのへんでっ!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!