ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† やっぱり、あなたしか勝たん!

やっぱり、あなたしか勝たん!

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



前回いくつか質問を頂いたので今回はそれに答えていこうと思います_( _U・ω・)_ウサァ…



真面目に答えたら長文になっちゃった!!暇な時に見てね‪(/* °×° *\)‬




☆仲良いメイドちゃんは誰?☆


言わずもがなキッチンさん含めみんなと仲良いんだけどそうだね…1番遊んでるのはくんちゃんかな?ゲーセンいったりラーメン食べに行ったりしたよ❁\( ¨̮ )/❁


そもそも遊ぶ機会が少ないからもっともっとメイドちゃんやキッチンさんとも遊びたいな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO


うおーいっちょめのみんなに早く会いたいうおー!




☆憧れている先輩メイドちゃんはいる?もしくはどんなメイドちゃんになりたい?☆


おんぷちゃんを持っていてライブパフォーマンスが上手なメイドちゃんにめちゃめちゃ憧れます…


踊りのキレがすごいえんちゃん、ライブリストの曲数多くて本格あいどりーみんなゆぅゆぅちゃん、踊ってる時もはちゃめちゃかわいいちうちゃん、、、だいぶ省いたけどいっちょめのメイドちゃんはみんな憧れだよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


れいむもおんぷちゃんゲットして得意な歌でパフォーマンス出来たらなって思います!そしてビッグなメイドちゃんになる!!(`・ω・´)フンスッ!



☆ドリパスの練習は上手くいってる?☆


あっ…それ聞く…??


毎日練習してるんだけどちょっとやばめ、、

手の振りが出来てもツーステップが一緒に踏めなかったりする(>_<)


特に夢の国で遊びましょ〜のところの足がよく分からない…どどど、どうなってるのーーー


やっぱり直接教わらないと厳しいかも、、おんぷちゃん持ってるメイドちゃんに教えてもらいたいから早くいっちょめ開国して〜〜ふえん(;_;)



☆歌うことが好きとのことでしたがどんな歌が好き?☆


よく聞くのはアニソン!!アニメのOPやEDの曲とかね。最近だとかぐや様は告らせたいEDのセンチメンタルクライシスをよく聴いてる〜!アニメのお話と歌詞がリンクしていてよきです…しみじみ。


でも夢の国に来てからアイドルの曲もよく聴くようになったなぁ。最近はZOCさんのチュープリを無限リピしてるよ!



すんごい長くなっちゃったね( ˊᵕˋ ;)

ここまで読んでくれてありがとう♡



†お返事コーナー†


♡まーくんご主人様♡


クロミちゃん人気だね〜!な、ななな、なんだってー!!?まーくんの ま は 魔理沙の ま だったの…?(?)まだ幻想入りはしたくないな:( ;´꒳`;):



♡たけぴょんご主人様♡


質問たくさんありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)☆いつか会える日が来ることを楽しみにしていますがどう思いますか?☆もちろんれいむも楽しみだよーーー!!こうしてコメントでお話できるのも楽しいけど笑顔のご主人様に会いたいな!!だからそれまでお互い元気でいよーね♡



♡りょーまご主人様♡


ハッその手があったか…!!りょーまご主人様もポムポムプリンくん応援してるんだね!!?わーい仲間!\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/今日見たら2位になってたよー!一緒に応援しようね( •̀ω•́ )و



♡ノーザンウルフご主人様♡


ポムポムプリンくんそんな声出すの!??笑

ph…溶液…?ダメだ…この世界のことはまだ分からないっ!!そろそろ日本も梅雨なのかな?そういえばこの間めちゃめちゃ雷すごくてびっくりしたよう:( ;´꒳`;):



♡やすにゃんご主人様♡


キティちゃんも王道可愛いよね!!えーん嬉しい!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )たくさん褒めてもらえるとヘアアレンジ迷っちゃう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )いっちょめに戻れたら初日はどんな髪型にしようかな〜♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


そういえばめいどりーみん一部店舗が営業再開したねー!おめでたい!!みんなに会える日も近いかも♡



メロンソーダのポタクごっこをしてたれいむを置いたところで我はねるー!!落書きたのしー!


ではでは今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!