ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ばーちゃるでーと♡ディズニーランド編♡

ばーちゃるでーと♡ディズニーランド編♡

グーテンターク!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


ご主人様お嬢様!突然ですが、今日はディズニーランドに行きませんか?


準備も荷物もいらないからご安心を!


今すぐ魔法でびゅびゅんと案内しちゃうよ✩*.゚



ではでは空間移動まで 3




2




1




とうちゃーく!!

お天気も良くてディズニー日和だねっ☆


ご主人様、お嬢様は好きなディズニーキャラクターは居ますか??


れいむは不思議の国のアリスが好きなんだー!


不思議の国…ちょっと行ってみたい…ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



お…?何やら陽気な音楽が聞こえてくるね…


あ、見てみて!ミニーちゃんのショーやってる!


ミッキーもドナルドもチップ&デールも出てきたよ!すごーい!豪華だねぇ


ショーが見れてラッキー(*´˘`*)


♡♡♡


あ!あの銅像って…!

し、白雪姫だー!!


小人さんもいる!かわいい(*´˘`*)



そういえばご主人様、お嬢様、お腹すいてない?


さっき、しゅしゅっとパン買ってきたから一緒に食べよー!


じゃじゃーん!可愛いでしょ!


ミッキーのパンとこっちはモンスターズインクのマイクのパンだよ〜メロンパンなんだって!上のはアップルパイ!


食べ物まで可愛とテンション上がるねー!!(*´꒳`*)


じゃあお腹も満たしたところでしゅぱーつ!次はあのメリーゴランドに乗りたいな♡


いええい!久しぶりに乗ると楽しいね(*ฅ́˘ฅ̀*)

隙間から見える風景もいいなぁ


♡♡♡


ねぇねぇご主人様、お嬢様、

ポップコーン食べる?


何味かって?


じゃあポップコーンの味当てクイズしよー!ご主人様、お嬢様はポップコーンの味を予想してね!




決まったかな?



じゃあ答え合わせ!


れいむが買ってきたポップコーンは…






どぅるるるるる…(ドラムロール)






じゃん!


ハニー味でした!!


ご主人様、お嬢様の予想は合ってたかにゃ??


ワゴンの近くから漂う甘い香りがたまらんのです…

いつも釣られて買っちゃう:honey_pot:


♡♡♡


あっという間に暗くなってきたねー


あ!パレード始まってるみたい!ご主人様、お嬢様、見に行こー!

ウッディとバズだー!!


れいむついこの間、金曜ロードショーでやってたトイストーリー見てめっちゃ感動したの…


そしてお部屋お片付けしなきゃいけないのに余計におもちゃ捨てられなくなっちゃったよ…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



よーしパレードも見れたことだし、そろそろ時間だから帰ろっか!


目を閉じて、自分のお家を強くイメージして…







♡♡♡




はい!無事帰還っ!ってことで今日はバーチャルデートディズニーランド編でしたっ(・ω < )


楽しかった??


昨日ディズニーに行く夢を見てしまって、いても立ってもいられなくなっちゃって、、笑


なかなか遊びに行けない今だから、ご主人様、お嬢様が少しでも楽しんでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)



また行こうね♡



†お返事コーナー†


♡たけぴょんご主人様♡


こちらこそ質問たくさんありがとう!見やすいって言って貰えて嬉しいっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡れいむも声優さんのライブはよく行くよー!おんぷちゃん早くゲット出来るように頑張るね!!ありがとう(;_;)



♡ノーザンウルフご主人様♡


メロンソーダは癒し!雷ってそんなに簡単に撮れるものじゃないよね!?す、すごい…ぜひれいむにも今度見せてね( °×° )



♡まーくんご主人様♡


全くもってその通り!!えーーーーー初タペありがとう!!!(><)いっちょめも早く再開するといいな!✩*.゚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとฅ^•ω•^ฅニャー



ちなみにディズニーの写真は全て過去のものです!


実はミニーちゃんのショーは今はもうやってないんだよね…ミニーオーミニーっていう名前だったの〜


あとれいむの写真は合成だよ!れいむだけ今日のれいむです…笑


ポップコーンクイズとか入れて、ゲームブック…とはちょっと違うけどでも、少しはお出かけしてる気分になれたんじゃないかな?なれてるといいな!


あとおまけ!

バーチャル背景!れいむ作


メロンソーダとうさぎ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


リモート何とかをする機会のあるご主人様お嬢様もきっと多いと思うので困ったら使ってください❁\( ¨̮ )/❁


しーっ!そこいらないとか言わない!!



ではでは今日はここまでᙏ̤̫͚


今日も明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!