ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 名探偵だぞえ!れいむちゃん

名探偵だぞえ!れいむちゃん

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



やっとやーっといっちょめも再開国したねっっ



やったーーー!!!!



早くいっちょめのみんなや、ご主人様お嬢様に会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


あ!いっちょめ、今の段階では営業時間が20時までになってるみたいだからお月さまで入国しようと思ってるご主人様お嬢様は気をつけてくださいましーっ!


えへへ。お給仕楽しみだなぁ♡



♡♡♡



お写真を少し上げちゃうぞ。


金曜ロードショーの名探偵ピカチュウを見てました。

ぴょこ。


しわしわもふもふピカチュウに癒されました(*´꒳`*)


いっちょめのピカチュウといえばめかるちゃん!


れいむもポケモンの中でピカチュウが1番好きで毎回手持ちに入れてる!笑



んべー。パワーコードしか弾けませ〜ん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


おやすみ中地味に触ってたギターのラブちゃん!れいむの大事なお友達。


ピンクがちょーかわいい!すき♡



†お返事コーナー†


♡たけぴょんご主人様♡


えへへへ褒められたっ"(∩>ω<∩)"自分なりにちょっと考えたから嬉しい!ありがとう♡



♡くんちゃん♡


わーありがとう!!!!!えへへ。いっちょめでまた会おーね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



♡ノーザンウルフご主人様♡


そっちはまだ寒いんだ!!早く暖かくなるといいね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )雷が光るのって一瞬だもんね!確かに写真に収めるのって難しそう(´-`) .。oO



♡まーくんご主人様♡


なにゆえっ!??リスさんは確かに前歯で噛まれたら痛そうね…(たぶん違う)



♡りょーまご主人様♡


ディズニー楽しいよ〜(*´˘`*)いっちょめほどじゃないけど…なんちゃって(笑) 褒めてもらえて嬉しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )じゃあ次はアナタ呼びでやってみようかな!ありがとう♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとにゃん♡♡ฅ^•ω•^ฅ


お給仕楽しみだ〜っ!


久しぶりで色々忘れてドジしちゃうかもしれないけど暖かい目で見ててね( °×° )


ではでは今日はここまでっっ


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!