ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 会いに来て会いたい!

会いに来て会いたい!

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



にゃんと今日から6月っ!


5月はれいむが食べちゃいましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


1ヶ月ってあっという間だねぇ


とりあえず昨日のれいむをペタっと。


サワークリームオニオン味!久しぶりに食べると倍おいしい。



昨日はいっちょめでお給仕する夢を見たんだけど、ピッピさんの画面がいつもと変わっていてひたすらわたわたしていた…笑


夢の中じゃないいっちょめはきっとそんなことないはず( °×° )


あ、お給仕の日はちゃんと朝ブログ投稿するね!



あと、前回のブログコメントが2つも妖精さんが食べちゃったみたいで…見れなくてごめんね(>_<)書いてくれてありがとう♡



†お返事コーナー†


♡だいしゅんご主人様♡


やっとだよ〜!!!6月になったしいっちょめで待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)



♡たけぴょんご主人様♡


こちらこそ見てくれて、コメントしてくれて本当にありがとう!!いっちょめで絶対会おうね(*´꒳`*)



♡ノーザンウルフご主人様♡


フィルムを使うと味のある写真が出来そうだよね!!れいむもちょっと写真に興味あるのでいつか撮りに行きたいなぁ。えへへありがとう(´>∀<`)ゝ



♡まーくんご主人様♡


ドジっ子探偵になってしまった!Σ( ˙꒳​˙ )探偵の衣装可愛いからいっちょめのイベントで着れたりしないかなぁって密かに思ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎真実はいつもひとつ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとう♡♡


今月も堕天使パワー解放してくよーー(。 ー`ωー´) ✧



ではでは今日はこの辺で。


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!