ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 鳴り響く音楽に囚われて

鳴り響く音楽に囚われて

†-.第三十章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



昨日はお給仕でしたん!



近々美容院に行くのでどれぐらい髪を切ろうか悩んでいる( ´-` ) .。oO


れいむは元々かなりのくせ毛さんなので定期的に真っ直ぐにしてもらってるんだ〜


だから次お給仕入る時は髪下ろしてると思う!めっちゃレア!!



ぜひぜひ髪を下ろしたれいむにも会いに来てねっ♡



†お返事コーナー†


♡じんごろーご主人様♡


コメントありがとうー!!この間は連続で会えて嬉しかったっ(*ฅ́˘ฅ̀*)ふっふっふっ...堕天使に二言はないっ!約束したもん!!といいつつ更新したら日付変わっちゃったのは内緒のお話ฅ^. ̫ .^ฅ



♡たけぴょんご主人様♡


ええん嬉しいっっ(;_;)れいむも浴衣はしばらく着てないので自分で想像つかない!着たいな〜|*・ω・)チラッ



♡ノーザンウルフご主人様♡


秋葉原も不安定な天気が続いてるよ〜梅雨明けはまだまだみたい( °×° )にゃんだって!?猫の集会場!??それはぜひ見てみたい‪ฅ^>ω<^ฅ‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんです♡



あとあと、メイドちゃん進化に協力して下さってるご主人様がいらっしゃるので手伝っていただけると嬉しいです!本当にありがとう(>_<)



ではでは今日はこの辺で!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!