ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ばーじょんあっぷ!!

ばーじょんあっぷ!!

†-.第三十一章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



美容院さんに行ってバージョンアップしてきたよ!



少しだけ髪切ったんだけど分かるかな?光に当たると赤っぽいかんじ!!


明日はれいむお日さまなので、髪を下ろしたぜひ会いに来てくださいっฅ^. ̫ .^ฅ


ついに手に入れたハンディファン!涼しいー!!



†お返事コーナー†


♡まーくんご主人様♡


実は過去に1回だけ髪下ろしてお給仕したことあるんだー!でもとっても貴重なのでぜひ都合が合えば会いに来てほしいっ!待ってるにゃんฅ^>ω<^ฅ



♡たけぴょんご主人様♡


褒めてくれてありがとう!!"(∩>ω<∩)"実は全然茶髪なんだけどね笑 堕天使も工夫して工夫してるのだっ



♡✈︎優斗✈︎ご主人様♡


コメントありがとうー!!そう言ってもらえていっちょめのメイドとしてとっても嬉しいです!九州の方でも元気でねヾ(*ˊᗜˋ*)



♡やすにゃんご主人様♡


コメントありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)ばっさり髪切りたい気持ちもあったんだけど、れいむ的にもロングヘアーでメイド服を着ていたかったのであんまり長さは変えなかったよ!ツインテールが好きなので出来なくなるのはつらいっ(>_<)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとう♡



にゃんとにゃんとメイドちゃん進化のギャラクシーネームプレート達成しました!!!:tada::tada:



なんとれんげちゃんがポイント入れてくれたの!!いい子すぎる…すき( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



さくらのネームプレートの時は成立できなかったのでその分も含めて最高に嬉しい〜〜!!!



協力して下さったご主人様、れんげちゃん、本当にありがとうございます!♡



ではでは今日はこの辺で!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!