ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

明日は…?

†-.第三十二章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです✝



ハイお知らせっ†


にゃんとれいむは明日でお給仕100回を迎えます!!


お祝いしに来てくれたら嬉しいな〜お日さま戦士(*`・ω・)ゞ


もちろん明日じゃなくても気が向いた時にお祝いしてくれたら嬉しいです〜



そういえば今日はいっちょめの浴衣イベントですがみんな来てくれたかな?( ˙꒳​˙ )


にゃ〜メイドちゃんの浴衣姿見たかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )いつかれいむもイベント当日お給仕入れたらいいなぁ


巷で噂のおやつ


ピカチュウGETだぜ!


でんげき何とか味おいしかった!!(覚えてない)



†お返事コーナー†


♡ノーザンウルフご主人様♡


ちゃんと食べられずに届いたよー!!秋葉原もずっとそんな感じ( °×° )雨はもちろん紫外線を防いでくれる傘はれいむにとって必需品︎ ︎☂︎



♡じんごろーご主人様♡


ありがとうー!!Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!ダンスは苦手だけど早くステージで歌いたいので頑張ります…!



♡たけぴょんご主人様♡


おや…?れいむのようすが…?進化っっ!高評価で嬉しい限り(*´˘`*)また会いに来てね!



♡やすにゃんご主人様♡


ありがとにゃんです‪ฅ^>ω<^ฅ‬れいむはお日さま戦士!いつでも待ってるにゃん♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとうございますっ



ではでは今日はここまでー!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ


おやしゅみ☽・:*

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!