ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 新たなる使い魔?

新たなる使い魔?

†-.第五十二章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


ネームプレート届きました!



コウモリさん。


堕天使ぽくてお気に入り(*´˘`*)



協力してくださいったご主人様、ありがとうございましたっ♡



†お返事コーナー†


♡さとっちご主人様♡


この間は全然話せなくてごめんね〜(;_;)応援ありがとううう!!そう言ってもらえるととっても頑張れます!次はアニメのお話しましょうねฅ^. ̫ .^ฅ



♡じんごろーご主人様♡


この間はありがとうー!もしやトランプもあとクイーンとキングだけ…?早いね( °_° )あ!誕生日のお祝い待ってます٩(*´꒳`*)۶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいねコメントありがとにゃんฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


明日はれいむお日さまなのでぜひ会いに来てね!



ではでは今日はここまで!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!