ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

なんの秋?

†-.第五十三章.-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



秋!



読書の秋


もちろん自分で編んでます。



三つ編みと眼鏡って文学少女感あってよくない?


でもれいむはあんまり本読まないんだけどね、、笑



あ、ハリーポッターは映画が好きで読んでたよ!


あと唯一持ってるラノベ、涼宮ハルヒの憂鬱とか。最近新刊出たらしいね〜


うーむ、読書もスポーツもしないからなぁ。何でしょう。強いて言うなられいむにとっては芸術の秋かな?


なんかね難しいんだけど、歌とか絵とかで自分の世界を表現するのすごい好きなの。


それを芸術という括りにしてしまっていいのかは分からないけども。



要するにおんぷちゃん早くとりますっっ



フリは全部覚えてるの。←えらい!


(自分で言うのもアレだけど褒められて伸びるタイプなので自分で肯定できる所は肯定していく)



あとは動きですね。あいどるすてっぷ!


踊るという行為をこの世界に生まれ落ちてからした事がなかったからゼロからのスタートになります。でももうあと一歩!


今月中には絶対とります。応援よろしくねᙏ̤̫͚♡




†お返事コーナー†



♡さとっちご主人様♡


ありがとう〜!!ほのぼの、青春系アニメ…!なんだろう、有名どころだとけいおんとかかな?ぜひまたお話ししましょう☆.*˚



♡やすにゃんご主人様♡


ネームプレートいいでしょー!さすがお目が高い!実は少しだけ髪を切りまして。いつもはハーフツインテールなんだけど下ろしてみましたっฅ^•ω•^ฅありがとー!



♡まーくんご主人様♡


マリィは魔力を溜めているのでしばらくお休み中 zzZ 使い魔が増えると管理が大変!意識と魔力を使い魔の数だけ分断しなきゃいけないのだ…このメッセージはまーくんにしか見えていません。内緒だよ?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ



ゆうさん、にゃご料理長がまたいっちょめに戻ってきました。嬉しい!!(*´˘`*)


明日はなんと初!ひみつきちに留学!ご入国お待ちしております:cherry_blossom:



ではでは今日はここまで〜


明日もみんなが笑顔で、幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!