ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 本日お給仕!アキバの地に降臨✝︎

本日お給仕!アキバの地に降臨✝︎

✝︎-.第七十七章.-✝︎

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


にゃんと日付が変わって本日、




れいむいっちょめお給仕です!



わぁいやったやったー!!


久しぶりのお給仕だー!ラストまで居るよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


無理のないご入国を!暖かくしてお待ちしております(*´˘`*)



からの!大変お待たせしましたっお返事コーナーさんです✎*


 

✝︎お返事コーナー✝︎


♡まーくんご主人さま♡


バーチャルめいどりーみんもやりたいね〜!!遠くにいるご主人様ともお話出来ちゃうの素敵(*´ー`*)ホワイトボード使って絵師りとかしてみたい!



♡じんごろーご主人さま♡


まきまきいいでしょー!!じゃがりこ大好き〜(*´˘`*)りずえるちゃんからこの間いっちょめ来たって聞いたよー!!



♡任侠道ご主人さま♡


初めまして天界から降臨しました堕天使のれいむですっ!コメントとっても嬉しいです!!ありがとうございます(´˘`*)IKBなくなってしまうの寂しいですね(>_<)れいむも初めて入国した夢の国なのでとても思い入れがあります。落ち着いたら是非いっちょめにも遊びに来てください!もっとお話ししましょ〜☆*°



♡大手町ご主人さま♡


保存されたΣ(´□`;)コメント嬉しい!またれいむにお絵描き見せてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねコメントありがとにゃんです!ฅ•ω•ฅ



あみあみしてみました。


まきまきの次はあみあみ。



よーし久しぶりに早起き頑張るぞ〜!!


ではでは今日はここまで!


今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!